「彼女を作るための基本戦略」の記事一覧

プライドが高い女性を落とす5つのアイデア!恋愛するなら扱い方がキモ

プライドが高い女性は、やっかいな部分もありますが、それが綺麗な女性だったら、やっぱり付き合いたいですよね。 まあでも、プライドが高い女性は簡単には落とせません。 やっぱり、自分と相手がつり合っているかなど慎重に考えていま・・・

自分の容姿に自信がない、女の子に話しかけられない⇒この2つを変えれば大丈夫!

彼女を作りたいものの、自分の容姿に自信がなくて、なかなか行動に踏み出せないってこと、ありますよね。 まあでも、自分のルックスに自信満々で、女性に積極的にいける男性はそれほど多くありません。 実は、イケメンの数ってそんなに・・・

趣味をキッカケに彼女を作る方法!マイナー趣味の威力とは?

先日、an・an(女性向け雑誌)に「大人の恋の見つけ方」という特集が載ってました。 その中で、 出会いのキッカケの第3位は「趣味」 (an・an 2015年2月18日号(マガジンハウス)より) となっていました。 出会い・・・

フリーターの彼女の作り方!フリーターだとバレても振られにくくするには?

今、フリーターの方の中には、 「自分がフリーターだと言ったら、女の子が引いてしまって、彼女作るどころじゃないんじゃないか?」 と思って、なかなか女の子にアプローチしていけないという男性もいることと思います。 でも、フリー・・・

飲み会をキッカケに彼女を作った友達の話【他力本願】

僕の友達で飲み会がキッカケで彼女を作った人がいます。 ちょっとその話を書いておきますね。 で、飲み会をキッカケで彼女を作るという話になった時、 「自分から積極的にメンバーを集めて、飲み会を率先して開くようにしましょう( ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ